2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

数少ない特技 ミサンガ編み

こんばんは、夕凱です。 プロフェッショナルっていい響きですよね。 茶番が始まります。例のBGMを思い浮かべてご覧ください 【形への執着】 2時間かけつくったミサンガを 一度ほどき始めたのはなぜか。 ミサンガ職人夕凱は妥協を許さなかった。 『途中、水に…

基本、投稿ペースが定まってない件について

こんばんは、夕凱です。 ネタがないんで趣味でも披露します。 僕の数少ない趣味の中に 編み物(ミサンガ)があります。 高校の頃、好きになった 国語の教育実習生の人に プレゼントしようと 思ったのがきっかけです。 ちょうど同じ頃に 少女漫画にハマってた…

この嘘つき!!!

こんばんは、夕凱です。 ネタがないない言っておきながら 意外とありました。 嘘つきました。 22日日帰りで東京に行きました。 旅行? 観光? 風俗? ライブ? いいえ、東京の滞在時間は僅か一時間。 東京にしかない店舗でかつ海外から数着しか輸入されない…

公式サイトに更新されて気づいた、まさかのオチ

こんばんは、夕凱です。 今回は 割とびっくりした事件 についてお話しします。 それはちょうど代表から 『Guiltyの公式サイトに日記更新したよ〜』 と連絡が来た時のこと… 実は日記って 僕が『はてなブログ』に投稿したものを Guilty公式サイトに 転載してい…

2月17日撮影があったのでそのお話③

これで連続投稿ラストです! いきなりですがこれ見て欲しいです! 恭夜君とのツーショット!!! かっこいい!ほんと大事にします!!! ありがとう恭夜君。 可愛い、カッコいい、 優しいの三拍子揃ってる。 控えめに言って神。 また、今回 選ばれなかった写…

2月17日撮影があったのでそのお話②

この記事は前回の続きになります。 撮影自体は割と普通で 名古屋の栄〜PARCO、 矢場町、大須付近で行い 日光と風を気にしながら ポーズをとって 何枚も撮るってやつです。 ただやっぱ目立っちゃいますね。 オーラあるイケメン2人もいると 目立っちゃいますわ…

2月17日撮影があったのでそのお話①

実は2月17日に パネルの撮影がありました。 ということだったので 前日は緊張と不安で 全然眠れませんでした。 遠足や修学旅行の前の日みたいな感覚ですね。 しかも、 同じGuiltyの恭夜君と 初対面だったので尚更緊張しました… いざ当日、 相変わらず代表は…

あけましておめでとうございます

新年の挨拶が遅れました… あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! (2月1日現在) 今年の抱負としては Guiltyがより認知されるようお手伝いすること より自分を磨くこと 僕の影が薄くならいようアピールすること この3つです! 僕…