あけましておめでとうございます

新年の挨拶が遅れました…

 

 

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

(2月1日現在)

 

 

今年の抱負としては

  • Guiltyがより認知されるようお手伝いすること
  • より自分を磨くこと
  • 僕の影が薄くならいようアピールすること

 

 

この3つです!

 

 

僕自身の性格なんですが

誰かのために頑張る

ことが好きなんですよね。

 

 

だから今年は

代表のお手伝いをしたい

気持ちがあるのです。

 

 

正直Guiltyの箱が大きくなるなら

僕の指名とかはっきり言って

どうでもいいです。

 

 

ということで

今年も頑張っていくので

よろしくお願いします

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます。

(2月18日)