2月17日撮影があったのでそのお話①

実は2月17日に

パネルの撮影がありました。

 

 

ということだったので

前日は緊張と不安で

全然眠れませんでした。

 

 

遠足や修学旅行の前の日みたいな感覚ですね。

 

 

しかも、

同じGuiltyの恭夜君と

初対面だったので尚更緊張しました…

 

 

いざ当日、

相変わらず代表は可愛かったです。

遠くでもオーラがあってすぐにわかちゃった…

 

 

いやなんかこう、

基本かっこいいんですけど

萌え袖代表はまた違った良さがあって

可愛かったです😇(写真なし)

 

 

そして初対面の恭夜君は

写真で見るよりカッコよかった…

 

 

『なんだろう

何この人遠くからでも分かるくらい

オーラありますやん…』

 

 

ってなるくらいにはカッコよかった。

 

 

しかもちゃんと褒めちぎってくれる

何この優男…

何処に行けば会えるの!?

(Guiltyで会えます)

 

 

そんなこの

オーラ全開の2人と3人デート。

この場違い感半端なかった…

 

 

引きで2人の写真とればよかった

と後で後悔しました。

 

 

もうなんか神々しかったよね。

恭夜君話しやすいし

そらファンつくわ!

 

 

写真撮るときも

カバン持ってくれるし。

こりゃキュンとくるで???

 

 

ということで

今回はこのあたりで。

長くなりそうなので次に続きます。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます。