2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なにを目指しているのかって話

どーも、yukaiです。 突然ですけど なりたい人物像とかありますか? 僕はあります。 めっちゃ抽象的ですけど。 僕は 僕のおじいちゃんみたいな人になりたいんです。 僕のじいは人から よく頼まれごとをされます。 そして断りません。 めっちゃ小さなことまで…

漫画以外に本を読むお話

どーも、yukaiです。 そいえばいつからか、 一人称がyukaiってローマ字表記になりましたね。 どっちも一緒です。 気にしないでいきましょう。 実は漫画以外に ビジネス書も読みます。 小難しい六法も読みます。 大学の文献や研究データも見ます。 500ページ…

もうなんかさらけ出しといたほうがいいんじゃないか説

どうも、yukaiです。 前回? 好きな映画と漫画の話をしたんで 次はアーティストとか ミュージシャンの話をしようと思います。 いきますよー?? (これも長くなるやつだ…) 敬称略 UVERworld Acid Black Cherry Janne Da Arc L'Arc~en~Ciel ACDC The Rolling S…

好きな漫画の話

どうも、yukaiです。 ニキビが… というのは置いておいて 今回は好きな漫画の話をします。 漫画すごい好きなんですよね。 ありとあらゆるジャンル読みます。 流行り物、昔のもの、勧められたもの オールジャンル。 音楽、スポーツ系 エロ、恋愛、不倫系 監督…

ニキビが辛い

こんばんは、yukaiです。 最近寒かったり、 暑かったりしますよね。 いわゆる季節の変わり目ってやつですね ぶっちゃけこの季節が1番嫌いです… ヒートテックとか厚着したら暑いし ちょっと薄着してくと寒いし 風は強いし、 激萎え(´・ω・`) そんな最近、 ニ…

映画の話の続き

こんばんは、yukaiです。 前回、 ドラえもんの話で終わりました。 これじゃただ ドラえもんの映画宣伝しただけなので もっと映画の話をします。(part2) (あれ、意外にネタあるじゃん) (永遠に映画の話で尺稼ぎできないかこれ) 突然ですが 名探偵コナンってご…

映画が好きなんです!

こんにちは、yukaiです。 せっかく洋画の話をしたので 映画が好きな話をします。 ちなみに Amazon prime、Netflix等に 入っているくらいには 映画が好きですね。 ついでにアニメもドラマも見ます! (関係ないのでこの辺りはまたの機会に) 見る映画はジャンル…

僕の日記が実は見られてる話

こんばんは、yukaiです。 先日、 我が代表様のお客様が 僕の日記をお読みになっていたとの報告が!!! 半端ないプレッシャーですね… 歳上の方からたまに言われる 『なにかおもしろい事してよ』 『おもろい話して』 とかいう あんな感じのに近い 緊張感があ…

クソしょうもない日記って意味あるの?

こんばんは、夕凱です。 前回クソ茶番をやってみたんですけど 完全な自己満足です。 いーじゃん日記くらい… 好きなこと書かせてよ(´・ω・`) 見られてると思ってないんで… 見てる人いたらすみません。 ということで、 今回は 名古屋駅大名古屋ビルヂングの一…