2月17日撮影があったのでそのお話③

これで連続投稿ラストです!

 

 

いきなりですがこれ見て欲しいです!

 

f:id:yukai_wonderland:20200220012457j:image

 

恭夜君とのツーショット!!!

かっこいい!ほんと大事にします!!!

 

 

ありがとう恭夜君。

可愛い、カッコいい、

優しいの三拍子揃ってる。

控えめに言って神。

 

 

また、今回

選ばれなかった写真の中で

オススメの写真を載せておきます!

 

 

  • まず本を読む僕

 

f:id:yukai_wonderland:20200220012131j:image

 

 

シュチュエーション的にどんな場面なのか

疑問が出ますがこれはこれでで

アリかなと思います。

 

 

  • 次に風が強い中撮った奇跡の1枚

 

f:id:yukai_wonderland:20200220014049j:image

 

バチバチに決まってしまった…

けど面白いので⭕️

 

 

アクセサリーとかはつけず

シンプルなコーデにして

冬〜春を意識して少し薄着になってます。

 

 

なので少し寒かったです。

 

 

ということで、

2月17日の撮影のお話でした!

 

 

まとめ

  • 代表は頑張り屋さんで可愛い
  • 恭夜君はカッコいい
  • 撮影は楽しい

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます。