基本、投稿ペースが定まってない件について

こんばんは、夕凱です。

 

 

ネタがないんで趣味でも披露します。

 

 

僕の数少ない趣味の中に

編み物(ミサンガ)があります。

 

f:id:yukai_wonderland:20200301231653j:image

 

 

高校の頃、好きになった

国語の教育実習生の人に

プレゼントしようと

思ったのがきっかけです。

 

 

ちょうど同じ頃に

少女漫画にハマってた影響もあり

ミサンガを作ろうと思いました。

 

 

割と手先が器用なのと

集中すると周りの声が

聞こえないくらい集中するので

マッチしてましたね。

 

 

なので仲間内で

ミサンガ職人として名を馳せていました。

 

 

用途、色と編み方さえ

指定してもらえれば

ほぼなんでもできるので

職人は伊達じゃないです。

 

f:id:yukai_wonderland:20200301232658j:image

 

また、

友達の誕生日とかめでたい事があった人

お世話になった人には

配ってます。

 

 

せっかくなので

ミサンガうんちくを披露すると

 

 

ミサンガは、

 

  • 巻く位置
  • 編み方

 

 

によって違いがあります。

 

 

長くなるので、

次回ミサンガうんちについて話します。

 

 

投稿ペースが定まってないのは本当にすみません。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます