この嘘つき!!!

こんばんは、夕凱です。

 

 

ネタがないない言っておきながら

意外とありました。

嘘つきました。

 

 

22日日帰りで東京に行きました。

 

f:id:yukai_wonderland:20200301230705j:image

 

旅行?

観光?

風俗?

ライブ?

 

 

いいえ、東京の滞在時間は僅か一時間。

 

 

東京にしかない店舗で
かつ海外から数着しか
輸入されないブランドの服を求め
名古屋から車で5時間🚗

 

 

つまり友達の付き添いってやつです。

 

 

スカイツリー

東京タワー?

フジテレビ?

東京都庁

歩行者天国

ヒカキン?

 

 

そんなの知らんな!!!

 

 

 

往復10時間

1日の約半分を車で過ごすという偉業

トラックの運転手もびっくりな運転時間。

 

 

まぁ僕運転してないんですけど。

 

 

助手席で永遠に話し続ける役でした。

よく助手席を頼まれるのはまた違うお話。

 

 

様々なアーティスト、EDMなどを

車内で爆音で流しつつ

高速で行き、サービスエリアで休憩を挟みつつ

目的地に向かいました

 

 

そんな我々の主なMVPは

 

f:id:yukai_wonderland:20200301231200j:image

 

この5つくらいですかね。

悔やまれるのが、

誰1人として写真を取らなかったこと。

 

 

帰ってきて後悔。

 

 

僕つい先日、

ネタがないない言ってて

いざあっても写真撮らないっていう

このポンコツぶり

 

 

普段から写真を撮る癖を

つけなきゃなと思わせられた一件でした。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます。