2月17日撮影があったのでそのお話②

この記事は前回の続きになります。

 

 

撮影自体は割と普通で

名古屋の栄〜PARCO、

矢場町大須付近で行い

 

 

日光と風を気にしながら

ポーズをとって

何枚も撮るってやつです。

 

 

ただやっぱ目立っちゃいますね。

オーラあるイケメン2人もいると

目立っちゃいますわ…

 

 

そういう意味では

距離を取ろうかと思いました…

(イケメンっていいなぁ)

 

 

それでたくさん撮った中

2枚ほど絞らないといけないんですが

 

 

恭夜君の写真がほんまにカッコいい!

パネルの写真もイイんだけど

今回撮ったやつは

また違ったカッコよさがありますね!

 

 

思わず興奮しちゃいました!

 

 

ちなみに僕は

どうしても恭夜君や代表と比べると

正直全然かなぁと思ってしまいました…

 

 

ですがポートレートとしては

レベルが高いと思うので

ぜひ見てみてください…

 

 

僕のオススメ写真は、

これで

f:id:yukai_wonderland:20200220011743j:image

 

 

実は帽子の横に注目すると

鳥が綺麗に飛んでるんですよね!

 

 

何がすごいって

綺麗に取れてるんですよ!!!

 

 

ある意味奇跡…

 

 

まぁ僕の見るより

恭夜君の写真めっちゃカッコいいので

見てみてください!!

 

 

ということで

まだ続きます!

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます。