公式サイトに更新されて気づいた、まさかのオチ

こんばんは、夕凱です。

 

 

今回は

割とびっくりした事件

についてお話しします。

 

 

それはちょうど代表から

『Guiltyの公式サイトに日記更新したよ〜』

と連絡が来た時のこと…

 

 

実は日記って

僕が『はてなブログ』に投稿したものを

Guilty公式サイトに

転載している形なんですよね。

 

 

  • Guilty公式サイトはこんな感じ

 

f:id:yukai_wonderland:20200301223818j:image

 

 

  • 実際に書いているブログはこんな感じ

 

f:id:yukai_wonderland:20200301223841p:image

 

 

ふむふむ…

 

 

これ、はてなブログに書いてる理由なくね???

 

 

気づいちゃった…

 

 

ただ!!!

よくよく考えると

ちゃんとブログを書くことにもメリットがあります。

 

 

  1. 形に残る
  2. Guilty公式サイトよりも見やすい
  3. 文字色、おおきさ、背景といったレイアウトの違い

 

 

この3つの利点があるので

やっぱりこれはこれでアリかなと

思いました。

 

 

っていうお話でした。

 

 

正直に言います。

はい、ネタがないんです。

 

 

日記にするような刺激的なネタがない!!!

って事でネタ探しの旅に出ます

探さないでください。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます。