クソしょうもない日記って意味あるの?

こんばんは、夕凱です。

 

 

前回クソ茶番をやってみたんですけど

完全な自己満足です。

 

 

いーじゃん日記くらい…

好きなこと書かせてよ(´・ω・`)

 

 

見られてると思ってないんで…

見てる人いたらすみません。

 

 

ということで、

今回は

名古屋駅大名古屋ビルヂングの一階にある

 

f:id:yukai_wonderland:20200302001520j:image

 

さんに来ました!!!

 

 

見て見て(つω`*)

 

f:id:yukai_wonderland:20200302001513j:image

 

 

実はマルゲリータって

その店のレベルわかるのでオススメです。

 

 

まぁ僕あんまりわかんないですけどね

けど美味しかったです!

 

 

で話が終わるとつまんないんで

もう少し詳しく説明しますね。

 

 

  • 生地、素材
  • 種類、サイド
  • 値段

 

主にこの3つお話します。

 

 

  • まず生地、素材について

 

普通その辺のレストランとかだと

ピザの生地がめっちゃ薄かったりします。

食べた気がしないやつですね。

 

 

しかし、

ここのお店は生地がしっかりしてる!

薄くない!かと言って分厚くもない!

いい塩梅の生地でオススメです。

 

 

素材とかは知らないので

ノーコメント。

 

 

  • 次に種類、サイドについて

サイドが多い!

オススメは生ハムでしたね。

 

 

ピザに乗せてもよし

そのまま食べてよし

最高。

 

 

ピザの種類は多くなく少なくもない

12種類くらいだっけ?

店舗オリジナルもありました!

 

 

  • 最後に値段

何がすごいって

ただただ安い。

 

 

ピザってこんなに安かったっけ?

ってなるくらい安かった。

 

 

まぁ高いのも頼んだんですけどね。

 

 

ピザ自体もそこまで大きくなく

女性なら1枚+サイド

男なら2枚いけちゃうくらいの大きさです。

 

 

まぁ値段相応よね。

総合評価だと4.5くらい?

うん僕は好き。

 

 

ほかは知らないです。

ということでピザ美味しかった話でした。

 

 

最後にまでご覧いただき

ありがとうございます