ご挨拶

はじめまして、

"夕凱"(ゆかい)と申します。

 

1997年3月23日生まれ

今年23になります\\٩( 'ω' )و ////

 

 

身長は178cm

体重は58kg

スポーツ歴はバスケとバレーです。

🏀🏐

 

 

ギルティでは

不思議系担当を目指してます_(:3 」∠)_

 

 

『常に顔色が悪く、

何を考えているのかわからない

それに加えてなんか“独特”』

 

 

と言った感想を

友人、初対面の人

お客様、仕事仲間から

多くいただいています。🤔🤔🤔

 

 

(流行と常識に疎いんですわ。

悪かったな!

好きなことにしか興味ないの!!!)

 

 

好きな物(一部)

  • 甘いもの
  • 漫画(ジャンル問わず)
  • 映画(特に洋画)
  • ゲーム実況
  • 歌い手、cover
  • 料理

 

 

 

最近はようやく

YouTuberブームがきました。

 

 

僕としては基本的に、

ニコニコ動画

見て育ってきたので

 

 

ゲーム実況系や

歌い手系、料理系以外の

YouTubeの使用用途って

特に興味がなかったんですよね。

 

 

そんな僕に友人が

東海オンエアを勧めてきたので

ついにハマりました(_`・ω・)_バァン

 

 

 

なにあれ面白い

ずるいやってみたい。

代表とかほかのメンバーさん

誘ってやってみたい(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

 

実はまだ代表以外のメンバーさんと

お話したことないので

そのうちご飯とか行ってみたいです。

🍜🍣🥓🥩🍗🍖

 

 

 

まずは

週一更新を目指すので

これからよろしくお願いします。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます。