お酒飲めないのってガチなの?

こんばんは、ゆかいです。

 

 

実は僕、お酒弱いんですよね。

 

 

なのに

なぜか周りに強い人が多く

九州出身の友人は

なぜか永遠に飲んでます。

 

 

他にも先輩や、ビジネス上の関係や

知り合いの知り合い

初対面の人がいる場など

色々声をかけられます。

 

 

嬉しいことには嬉しいのですが

もう周りが羨ましい。

 

 

ちなみに飲めば一、二杯目で

眠くなったり、

頭痛が来たりします。

 

 

頼むものは大体カクテル系

(大学生の女の子が飲むタイプの

アルコール度数の低いもの)

 

 

宅飲みすれば

ほろ酔い一缶すら飲みきれずOUT。

アルコールが少しでも入れば

次の日確定二日酔い。

 

 

その辺の女子大生よりも

お酒が弱いんです。

 

 

当然ビール、度数の高いものは

飲むことすらできません。

 

 

おじさま方の

とりあえず生で

とか真似してみたいもんですわ…

 

 

ということで

お酒が弱いお話でした。

 

 

その点、

ヘパリーゼってすごいですね。

レモンサワー二杯も飲めました。

快挙。

二日酔いも軽減。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。