映画が好きなんです!

こんにちは、yukaiです。

 

 

せっかく洋画の話をしたので

映画が好きな話をします。

 

 

ちなみに

Amazon primeNetflix等に

入っているくらいには

映画が好きですね。

 

f:id:yukai_wonderland:20200305143556j:image

 

ついでにアニメもドラマも見ます!

(関係ないのでこの辺りはまたの機会に)

 

 

見る映画はジャンル問わず、

恋愛モノ、流行ったもの

漫画等の実写化、勧められたもの

なんでも見ますね

 

 

なかでもやっぱり

洋画、特にアクション映画は大好物です。

 

 

 

 

この辺りほんと好き。

出演してる俳優さん女優さんも好き。

 

 

トム・ホランドほんとカッコいい

(1番新しいスパイダーマンの人)

 

f:id:yukai_wonderland:20200305143811j:image

 

このアクション映画好きな割に

恋愛映画、ミュージカルも見ますね。

加えてディズニー、童話作品の実写も見ます

 

 

(不思議の国のアリスiPhoneケース一時期持ってました。)

 

 

アナ雪2は残念ながら見てないです。

ごめんなさい。

 

 

そのかわり

マレフィセント2は見ました、

許してください。

 

f:id:yukai_wonderland:20200305143945j:image

 

日本の映画だとやっぱり

ドラえもんクレヨンしんちゃん

この2つ外せないですね。

 

f:id:yukai_wonderland:20200305144104j:image

 

ドラえもんに至っては

全部何回も見たし、

あらすじ、内容を説明できるくらいには好きです。

 

 

ドラえもんが好きなんだよ悪いか!!!

女性でいうマイメロ

キティちゃんと一緒じゃん!

いじめないで!!!

 

 

ドラえもんの映画って

メッセージ性が強いんですよね。

特にのぶよドラえもんの頃なんて特に。

 

f:id:yukai_wonderland:20200305144324j:imagef:id:yukai_wonderland:20200305144348j:image

(古い方の声優さん)

 

 

環境問題なんて何度出てきたか…

地球汚染、大気汚染、

動物の絶滅、海、自然破壊

とか多いですね。

 

 

あれ、人間滅んだ方がよくね?

と敵サイドに感情移入したくなるくらい

情景がリアル。

 

 

あとは、種族、時間を超えた友情。

映画版ジャイアンの法則とか。

普通に泣ける作品が多いです。

 

 

ジャイアン映画だとかっこいいよね。

アニメでは普通なのに。

でも原作の漫画だと、

たまにマジでかっこいいシーンあります。

 

f:id:yukai_wonderland:20200305144532j:image

 

(語ると長いよ。)

 

 

ちなみに、

今年のドラえもん

3度目の恐竜のお話で

リメイクじゃない完全新作。

 

f:id:yukai_wonderland:20200305142453j:image

 

予告でわかる。

これは泣けるやつや…

だって絶対最後に別れがあるじゃん!!!

 

 

はーーーー、無理。(語彙力)

 

 

 

もっと無理なのが、

新型コロナの影響なのか

上映延期だよ!!!

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁ

もぅマヂ無理、2006の恐竜みる🦕

 

 

宣伝は笑う

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます。